rcmdnk's blog

SoundPEATS(サウンドピーツ) カナル型 ステレオイヤホン マイク付き M20 (ブラック)

SoundPEATS(サウンドピーツ) カナル型 ステレオイヤホン マイク付き M20 を貰ったのでそのレビューです。

Sponsored Links

SoundPEATS M20

SoundPeats M20はマイク付きのイヤフォンです。

soundpeats2

中には変えのイヤーパッドが2種類入っていて、 全部で3種類の大きさで自分に合ったものを使うことが出来ます。

ちょっと見づらいですが、上の写真の左下部分にちょっと大きくなってる 部分がマイク部です。

このマイク部には一つボダンが付いていて、これで停止、再生等の 簡単な操作はここから送れる様になっています。

マイク付き、となっていますがこのマイク部分が非常に小さいので 普段使いでは普通のイヤホンと同じように使えて気にならない位なので、 普通にイヤホンとして使えて、必要な時にはマイクも使える、と言う感じです。 マイクの効き方は問題なく聞こえてました。

また、他と違ってちょっと特徴的なのが、 ケーブルがフラットケーブルになっていて、 これが普通のケーブルに比べて絡まりにくいので かばんの中などに雑に入れておくことが多い場合は結構な利点になります。

音に関しては、正直、前にイヤホン選びを書いた時に書いた通り、

Sponsored Links

« Mac OS X 10.11 El CapitanでXtraFinderを使う方法 brew updateでの'Error: Failed to update tap: caskroom/versions'等への対処法 »