rcmdnk's blog

COPY

昨日、 gitの隠し機能? git pushしたらレインボーな表示が出た=>アメリカの最高裁が同性婚を認めたのを祝って色々な所で虹色を出してるらしい の所で見つけたStack Overflowの回答ですが、 実は最初違うURLの物を見つけていました。

それをさっき確認したら消えてて、改めて検索してみたら 全く同じ内容で微妙に違うURLのもの(実はこちらが正しいもの) を見つけました。

Sponsored Links

一見全く分からない

昨日のを探した結果Stackoverflowという名前の物が出てきたので 見てみるとちょっとスッキリしたな、と言う感じはありましたが、 まあ変わることもあるのでこんなものか、と思って読んでました。

が、朝ちょっと見てみたらページが見つからなくなっていて、 さっき調べてみたら

What is stackoverflow.xluat.com, and is it a dodgy fake site? - Meta Stack Overflow

What is stackoverflow.xluat.com? - Meta Stack Exchange

この辺見る限りではやはりコピーサイトの様です。

ほぼ同じURLでstackoverflow.comstackoverflow.xluat.comにしただけ。

1回消されたっぽいですがまた復活してました。。。

一応自分で今まで貼ってきたリンクを確認した所、 Stack Overflowの物は全部stackoverflow.comになっていましたが、 検索で一時とはいえ本家より上に来ることもあるので注意です。

多分これからも違うドメインとかでもあったりするでしょうが、 リンクを貼るときにはちょっと気をつけようと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

« GNU Screen v4.3.0がリリースされてたのでHomebrew at Macでアップデート Brew-fileでMacのパッケージを簡単に管理する »