rcmdnk's blog

Python文法詳解

題名の通り brew-file のデフォルト版をpythonで書いたものに変更しました。

brew-fileのアップデート

これまでデフォルトはBashのシェルスクリプトでしたが、 多くのパッケージを色々チェックするのに結構時間がかかる様になったので pythonで一度書きなおして試していました。

BrewfileをInitializeする部分なんかで、多くのパッケージをインストールしていると 結構速くなっています。

暫く使ってみてBashバージョンでできてることはひと通り問題なく動いている様なので pythonバージョンの方をデフォルトに置き換えました。

これまでインストールして頂いていた方は

$ brew uninstall brew-file
$ command brew untap rcmdnk/file
$ command brew install rcmdnk/file/brew-file

と、一度レポジトリ自体をアンタップして再度インストールしてください。 (masterブランチを直接切り替えたので素直にbrew updateするとエラーになるので。)

Sponsored Links
Sponsored Links

« MacでHomebrewでBashをアップデートする際の注意 Bashでループを回すのとgrepで検索する時間の比較 »

}