rcmdnk's blog

JT ひんやり夏みかんゼリー 270g×24本

丁度この前家に飲み物を常備しておこうと思って色々探してる時に、 昔良く飲んでたJTの夏みかんゼリーを見つけました。 最近近くの自販機とかで見ないので飲んでないな−と思って買ってしまおうかと思ってたら 丁度JTが飲料事業撤退とかいうニュースが出てきたので取り敢えず箱買しておきました。

夏みかんゼリー

昔帰り道の自販機にあって夏場とか毎日の様に飲んでました。 どちらかと言うと夏に飲みたいものですが、なくなるかもしれないので取り敢えず二箱(48缶)買ってみました。 取り敢えず風呂あがりとかに飲むと旨い。

ただ、見たら賞味期限が5月位だったので(一箱にしておけば良かった。。。)夏場までとっておけないので取り敢えず飲んで どれ位飲むか様子見ながらまた(まだ売ってたら)買おうかな、と。

Sponsored Links
Sponsored Links

« 検索イベントをGoogleアナリティクスへ送るトラッキングコードについて サイドバーのRecent Postsを画像付きにした »

}