rcmdnk's blog

Anker® Astro E1 5200mAh 超コンパクト モバイルバッテリー 急速充電可能 iPhone / iPad / iPod / Xperia / Galaxy / Nexus 他対応 【PowerIQ搭載】 (ホワイト) A1211021

この前Ankerのモバイルバッテリーを買いました が、ちょっと前に400円程値下げしたセールをやってて、 それが終わった後だったのでちょっとくやしいな、と思ってたんですが、 買った後にまた最近安くなったみたいで。

Sponsored Links

Anker Astro E1モバイルバッテリーが値下げ

数日前から感謝セール的な感じで値下げされてます。 期間とか書いてないのでもしかしたらこのまま継続的にこの値段になるのかもしれません。

こんなすぐに下がるとは。。。 けどその間にも結構使って便利だったので仕方ないかな、と。。。

まあ、ついでに一応暫く使った感想ですが、 200gなのでかばんに取り敢えず入れておいても殆ど気にならないし、 Nexus5 でも2回フル充電、とまでは行きませんが、 1日結構使い続けてもバッテリー切れを気にしなくても良くなりました。

朝充電し忘れたことに気づいた時でも安心。 (バッテリー使いきった日に両方充電し忘れたらあれですが。。。)

ちょっと旅行する際にも写真とか撮ったりするのもバッテリーを気にしなくて良くなったので かなり快適です。

Sponsored Links
Sponsored Links

« JavaScriptをコマンドラインから使う方法 XStowでStowの代わりにパッケージ管理 »