rcmdnk's blog

【新生活4点セット】スイッチボット スマートリモコン + スイッチボット カーテン + スイッチボット NFCタグ + スイッチボット リモートボタン カーテンに対応 スマートホーム アレクサ Google Home IFTTT イフト Siri LINE Clovaに対応

SwitchBotカーテンを追加でほしいなと思ってみていたら “新生活4点セット”なるものがあって、やたらお得だったので買いました。

SwitchBot新生活4点セット

今年に入って福袋として販売されてたみたいですが、まだ売ってます。

SwitchBotの

  • ハブミニ (2,230~3,980円)
  • カーテンU型、第2世代(6,380~8,980円)
  • リモートボタン (1,490~1980円)
  • NFCタグ (780~980円)

の4点のセットで9,999円。

カッコ内は各製品の値段でAmazonのSwitchBotストアでのこれまでの値幅。 合計で10,880~15,920円

一番安いときに全部買えば1,000円ほどの差ですが、 上限値との差は2/3ほどで6,000円位安くなります。

20220608_sale.png

公式的には37% OFFとのことで、これはほぼ上限値との差ですね。

SwitchBotカーテンとハブミニだけでも通常1万円超えるので、とりあえずこの辺欲しい人はこの福袋が売っているうちに買っておくべきかと。

リモートボタンとNFCタグはどう使うかはまた考えるとして、とりあえずあったら使ってみたいものだったのでこれを機に。

リモートボタンの代わりにスマートプラグのセットとか、もしくは 3点セットにして、ハブミニ、カーテン、スイッチボット、とかだとほんとに何もない状態からだと買いやすいかな、とは思いました。

届いたAmazonの箱を開けるとこんなのが入ってました。

20220608_switchbot.jpg

製品は この赤い箱の中に全部入ってました。

実は買った時に福袋という認識はなかったので、開けてみてやけにおめでたいものだな、とちょっとびっくり。 上の福袋の表示はSwitchBot製品のページの下の方に行くとブランド紹介の欄があってそこに出てます。

福袋らしく、「あけましておめでとうございます」のはがきも。

あとキーホルダーが着いてきました。

ほんとに福袋だな、という感じなので、数が出きったら終わってしまうかもしれないのでカーテンとなにか一つでもほしいと思ってたら早めに買っておいた方が良いかもしれません。

カーテンとハブミニは付ける場所が決まってるので、リモートボタンとNFCタグをどうするか考えます。

Sponsored Links
Sponsored Links

« WindowsでCtrl aが効かない SwitchBotリモートボタン »